2020年8月の記事

8月5日

こんばんは! 今日も暑かったですね( .. ) 夕方から通常通りトレーニングを行いました! 明日は午後からウエイトトレーニングを行ないます。 選手たちにはハードなトレーニングですが、筋力アップを目指して頑張ります!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月4日

こんばんは! 梅雨が明けて、今日も暑い一日でした(><) その中でも、毎日トレーニングに励んでいます! 無事に試合ができることを祈るのみです。 明日もトレーニング頑張ります! 引き続き応援よろしくお願いします!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

今日この頃の大学生活

こんばんは。手話サークル3年生、Takeです。

皆さんは、例年とは大きく異なる今年、どのようにお過ごしでしょうか。

我々手話サークルは・・・というか中部大生、もっと言えば全国の学生は、課題やレポート、普段とは違う形式の講義に戸惑っているのではないでしょうか。

続きを読む

コメント:(0)

8月3日

こんばんは! 昨日のオフが明け、今日もトレーニングを行いました! 今日は初めにハンドボールトレーニングを、後半にロープやメディシンボールを使ったトレーニングをしました(^^) 明日も引き続き応援よろしくお願いします(^-^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月1日

こんばんは! 今日は朝から1日トレーニングを行いました! 午後からはゲームを中心に行い、インカレ決定戦に向けて練習を進めています! 明日はオフです。 しっかり休み、また月曜日からトレーニングに励みたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3