2020年9月の記事

日本選手権愛知県予選代表決定戦第2戦 試合日程

こんにちは! 明日行われます、日本選手権愛知県予選代表決定戦第2戦のご連絡です。 〇9月20日(日) 会場:中部大学 試合開始:10:00~ 対戦相手:中京大学 連戦となりますが、切り替えて勝利目指して頑張ります! 引き続きYouTube配信も行われますので、是非リアルタイムで選手たちの活躍をご覧下さい(^^) 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

日本選手権愛知県予選代表決定戦 第1戦試合結果

こんばんは! 本日、日本選手権愛知県予選代表決定戦の第1戦が行われました。 結果は、 中部● 17(7-9,10-9)18 〇大同 となり、大同大学が勝利しました。 応援ありがとうございました(^^) 惜しくも敗戦となりましたが、明日の試合は切り替えて勝ちを取りに行きます! 引き続き応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

日本選手権愛知県予選代表決定戦 第一戦 試合日程

こんばんは! 明日行われます、日本選手権愛知県予選代表決定戦 第一戦の日程をご連絡します。 〇9月19日(土) 会場:中部大学 試合開始:10:00~ 対戦相手:大同大学 本大会は、一部の保護者を除き、観客無しでの実施となります。 YouTubeでの生配信がありますので、ぜひそちらを利用して、選手たちの活躍を楽しみにしていてください! 全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)

9月18日

こんばんは! 今日は午後からトレーニングでした。 そして、セレクションも行いました! 来年3月から一緒にトレーニングするのが楽しみです(^^) 明日はいよいよ、日本選手権愛知県予選代表決定戦の初戦です。 全力で勝ちを取りに行きます! 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月18日

こんばんは! 本日は、オリエンテーションがあったため、 夕方からのトレーニングになりました。 大会が近いため、部員は気を引き締めてトレーニングに取り組んでいました。 大会まであと残り2日です。 お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

9月17日

こんばんは! とても空が曇っており、気分もどんよりしてしまうような天気でした。 本日は午後からトレーニングを行いました! 大会に向けて、調整しながら練習に取り組んでいます。 明日は午後からトレーニングです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4