2020年9月の記事

9月4日

こんにちは^_^ 愛知県では昼頃雷がなっておりました、、 今日は朝から全体でトレーニングを行い、午後からは1年生を中心にトレーニングを行いました。 雰囲気良く行っていたと思います! 明日も朝からトレーニングを行います。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)

9月3日

こんばんは! 今日は午後からトレーニングを行いました! みっちりとハンドボールトレーニングをして、9月後半の試合に備えています(^-^) 明日も引き続き応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月2日

こんにちは! 現在台風が近づいている影響なのか、夕方頃は風が強く感じましたm(_ _)m 皆さん台風にはしっかり備えておきましょう! 本日は午後からウエイトトレーニングを行いました。今日のメニューは選手がとてもキツそうに行っていました、、 明日も午後からトレーニングを行います。しっかり体を休めて明日も頑張りましょう! お疲れ様でした^ - ^
コメント:(0)

9月1日

こんばんは! 8月があっという間に過ぎ去り、もう9月です^_^ 台風の季節ですね、、急な雷雨には気をつけて生活していきましょう(ーー;) 本日も朝からトレーニングを行いました。1.2年生は午後に基礎的なトレーニングを行いました! 明日はウエイトトレーニングを行います。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)
1 2 3 4