2020年9月の記事

9月15日

こんばんは! 今日は午後から、ウエイトトレーニングを行いました。 トレーナーの方の指導を受けながら、トレーニングに励んでいます(^^) 明日も練習頑張ります! 応援よろしくお願いします(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月14日

こんにちは! 本日は、午後からでした。 前半はミーティングをし、後半はいつも通りトレーニングを行いました。 前半のミーティングで話し合ったことをトレーニングに反映させ練習に取り組んでいました。 明日も午後からです。 お疲れ様でした(^_^)
コメント:(0)

9月12日

こんにちは! 今日は午前に、練習試合を行いました! 大会に向け、調整をしながら改善点を見つけて取り組んでいます(^^) 明日はオフです。 ゆっくり休み、月曜日から頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月11日

こんばんは! 最近は、突然の大雨と雷が多く、気まぐれな天気が続いています...。 今日は午後からトレーニングをしました! 明日は朝から、練習試合を行ないます。 怪我なく、大会に向けて全力で取り組みます(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月10日

こんばんは! 試合に向け、それぞれ体調管理をして練習に取り組んでいます! 今日は午後からトレーニングを行いました。 明日もトレーニングを行います! お疲れ様でした^ - ^
コメント:(0)

9月9日

こんばんは! 今日も午後からトレーニングを行いました! 来週末の試合に向け、全員で切磋琢磨しながら練習に取り組んでいます(^^) 明日も午後からトレーニングです。 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月8日

こんばんは! 今日は夕方頃急に大雨が降りましたね(><) この頃難しい天気です...。 今日は午後からトレーニングを行いました! 湿気で滑りやすいですが、対策しながら取り組んでいます(^^) 明日は午後からトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月6日

こんにちは! 今日は、とても晴れてますね! 本日は朝から練習試合を行いました。全員で声を出しながら、頑張っていました! 明日はオフです。 体を休めて、明後日からまた練習に取り組みます。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)

9月5日

こんにちは! 今日は雨も降っておらず、ジメジメとしていますね(><) 今日は午前中のみトレーニングを行いました! 明日も朝からトレーニングです。 体調管理を徹底して、引き続き練習に励みたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4