2020年10月の記事

10月14日

こんばんは! 本日は夕方からウエイトトレーニングを行いました^_^ とてもキツそうでしたが、最後まで諦めずトレーニングに取り組んでいました。 また、季節の変わり目であるため体調管理には気をつけたいと思います。 明日もトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

10月13日

こんばんは! 今日も夕方からトレーニングを行いました! 10月末から始まる東海インカレに向け、チーム一丸となって練習に取り組んでいます(^^) 明日はウエイトトレーニングを行います! 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月12日

こんばんは! 今日は先週よりも暖かく、過ごしやすかったですね(^^) 昨日のオフでしっかりと休み、今日からまた練習を再開しました! 明日も引き続き応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月10日

こんにちは! 午前中は雨が降っていましたが、午後から止んで良かったです!来週からはまた暑くなりそうですねm(._.)m 本日は午前中、練習試合を行いました! 新チームとなってさらに気合いが入ってるように見えました。 明日はオフです。月曜日からまた頑張りましょう! お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

10月9日

こんばんは! 今日も一日雨でした(;_;) 台風が近づいているとの事なので、不安ですね...。 今日も夕方からトレーニングを行いました! 寒かったですが、練習後には選手はほとんどが半袖になっていました(><) 明日は朝から練習試合です! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

新歓やります!

こんにちは!手話サークルです。

今年は遅くなってしまいましたが、新歓をやろうと思います!

今週の金曜日、10月9日の19時くらいから!

場所などはまだ未定ですが、おそらく千種あたり

質問や、行きたいって思った方は、

ぜひTwitterの方で連絡待ってます!!!

@chubuuniv_syuwa

syuwa_Twitter.jpeg

コメント:(0)

10月8日

こんばんは! 本日は一段と寒かった1日でしたね( ; ; ) 明日もこのような天気ですので風邪には気をつけましょう^_^ 今日も夕方からトレーニングを行いました。 土曜日の練習試合に向けてゲームを行いました! 明日も頑張りましょう!お疲れ様でした!
コメント:(0)

10月7日

こんばんは! 今日は夕方から雨でしたね、(;_;) そんな雨を晴らすように、元気よくトレーニングを行いました! 床が滑りやすい環境でしたが、注意して集中して取り組みました。 明日も頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月6日

こんばんは! 今日は雲ひとつない快晴でしたね^_^ ハンドボール部は夕方から、ウエイトトレーニングを行いました! 新チームとなって初めてのウエイトトレーニングです。新チームからは、さらに質の高いウエイトトレーニングを目指しています! お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)
1 2 3 4