2020年10月の記事

10月5日

こんばんは! 最近は秋らしくなり、 夜は少し肌寒いですね(><) 今日も授業後からトレーニングを行いました。 今日は、沢山腹筋をしていました! 明日も夕方からトレーニングです(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月3日

こんばんは! 今日は、新チーム初の練習試合でした(^^) 始まって3日目ですが、1日行いました。 選手それぞれが声を掛け合い、意見を交換し合いながら取り組んでいる様子がみられました! 明日はオフです。 ゆっくりと休んで、また月曜日から頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月2日

こんばんは! 最近、朝晩は肌寒いですね...。 冬が近づいていると実感させられます。 今日も夕方からのトレーニングを行いました^_^ 新チームとなりましたが、声が出ていて雰囲気がとても良かったです! 明日は練習試合を行います。お疲れ様でした!
コメント:(0)

10月1日

こんばんは! 本日から、新チームとしてスタートしました。 新しい主将、副主将も決まり、気持ち新たにミーティングを行いました。 明日から本格的にトレーニングを開始します! 新たな中部大学ハンドボール部を、応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)

今日の活動!! 2020/10/1

こんにちは!手話サークルです!

今日は、仕事についての単語をやりましたー

会社、社長、部下、同僚、出張などなど。

また、講義室でズームを繋げて、対面と遠隔の両方で活動することができました!

コロナ下でのサークル活動をこれからも模索していきます!

signlanguage20201001.jpeg

コメント:(0)
1 2 3 4