2020年10月の記事

10月23日

こんばんは! 今日は夜になって雨がやみ、過ごしやすかったです(^^) 東海インカレまで残り8日となりました。 授業後もトレーニングにしっかりと励み、努力を重ねています! 明日は1日練習試合です。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月22日

こんばんは! 今日は小雨が降ってやや肌寒い日になりましたね(>_<) 本日は午後からトレーニングを行いました。 ポストを絡めた3対3や4対4などの実戦に近い練習を行いました!明日も午後からトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

10月21日

こんばんは! 授業後の夕方からトレーニングを行いました^_^! 今日は、ウエイトトレーニングでした! とてもキツそうなメニューでしたが、最後までやり切って頑張っていました。 明日も夕方からのトレーニングとなります。 お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)

10月20日

こんばんは! 最近は、日中の気温差が激しく、夜はとても寒いですね(><) 体調を崩さぬようお気をつけください。 今日は昨日のオフが明け、夕方からトレーニングをしました! 今日で東海インカレまで残り11日です。 頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月18日

こんばんは! 今日は夕方から練習試合を行いました! 学外のチームと練習すると、やはり日頃の練習以上の気づきなどがあるようです(^^) 明日はオフです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月17日

こんにちは! 今日は雨が降っていてとても寒かったです( ; ; ) 明日は雨が降らないようですが、最高気温も下がってくるみたいですね、、 なのでアップをしっかりして、トレーニングマッチを行いました! 明日も練習試合を行います。頑張りましょう。 お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

10月16日

こんばんは! 今日も夕方からトレーニングを行いました(^^) 最近は、実戦形式の練習を多く取り入れています! 東海インカレに向けて毎日トレーニング頑張っています! 明日は練習試合です。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月15日

こんばんは! 今日は日中はとても暖かかったですが、夜は寒いですね( ; ; )また、明日からも気温も低くなっていくみたいです、、皆さん体調管理には気をつけましょう。 本日も授業後の夕方からトレーニングを行いました! 今週の土日には練習試合を行います。 応援よろしくお願いいたします! お疲れ様でした^_^
コメント:(0)
1 2 3 4