2020年11月の記事

11月13日

こんばんは! 今日は日中がとても暖かかったためか、夜も比較的寒くはありませんでした(^_^) 今日は、トレーナーさんに新しいトレーニングを教えてもらいました!少しキツそうでしたが、楽しそうにトレーニングを行っていました。 お疲れ様でした!!

コメント:(0)

11月12日

こんばんは! 今日はまた寒さが戻ってきました(><) 体育館の中は床も冷たく、足元から冷えますが、全力でトレーニングしている選手は汗をかいている者もいました! 明日も夕方からトレーニングです! 応援よろしくお願いします。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

11月11日

こんばんは! 今日は比較的暖かい1日だったような気がします(^^) 今日はウエイトトレーニングを行いました! トレーナーさんに各自質問もしており、意識を高めて取り組んでいます。 明日も頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

宮原涼(一年)自己新14中

10月30日金曜日に1年生の宮原涼くんが自己新14中を記録しました。

彼が毎日21時まで練習をこなし努力している姿を見て、まだまだ成長できる事を強く感じます。
弓道に関して知識を深めより良い記録を出す日を心待ちにしています。

またこのブログ更新も遅れてしまい申し訳ありません。

コメント:(0)

板倉拓海(一年)自己新13中

10月3日土曜日に1年生の板倉拓海くんが自己新13中を記録しました。

お披露目後一ヶ月での自己新で頼もしく思います。
沢山の練習を行い今後も実力を伸ばしていってくれることを期待しています。

自己新からのブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

コメント:(0)

11月10日

こんばんは! 今日は一日中ぐっと冷え込みました(><) 手足がかじかんでの怪我をしないよう、アップを十分に行っています。 明日はウエイトトレーニングです! 強い体を目指して頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

【2020東海学生ラグビーリーグ】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
                           
           中部大学ラグビー部
            公式アカウント
      https://www.facebook.com/chubu.rugby/
      https://www.instagram.com/chubu_tigers/
      https://twitter.com/chubu_tigers
                           
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4