2020年11月の記事

11月9日

こんばんは! 今日から鍛錬期へと移行しました。 そのため、ラントレなどが今後増えていきます。 体調には気をつけながらトレーニングも行っていきたいと思います(^ν^) 明日も頑張ります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

11月4日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングを行いました^_^ とても寒いため、体を温めるためにアップとしてサッカーボールなども行いました! 明日も夕方からトレーニングを行います。 お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

11月3日

こんばんは! ついに11月に突入してしまいました...。 一気に気温も下がり、とても寒いですが、その中でもトレーニングに励んでいます(^^) 今日も夕方からトレーニングを行いました! 明日はウエイトトレーニングを中心に行います。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

■□ 2020東海学生ラグビーリーグ戦絶賛開催中 □■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
                           
           中部大学ラグビー部
            公式アカウント
      https://www.facebook.com/chubu.rugby/
      https://www.instagram.com/chubu_tigers/
      https://twitter.com/chubu_tigers
                           
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リーグ戦、絶賛開催中です。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4