2020年11月の記事

11月22日

こんにちは! 本日は午前中に練習試合を行いました! 少し肌寒いですね... また、途中雨も降っておりましたが今は止んだようです!たくさん練習試合を行ってたくさんの経験をして力にしていきたいと思います^_^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

11月21日

こんばんは! 今日は陽はとても暖かいですが、風が強く寒く感じます(;_;) 服装の調整難しいですよね...。 今日は午前中にトレーニングを行いました! 短めの練習となりましたが、集中して取り組みました。 明日は練習試合です! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

11月20日

こんばんは! 今日は11月下旬とは思えないような気温でしたね。 明日からは今日と比べて寒くなるようです。 風邪には気をつけましょう! 本日は授業後の夕方からトレーニングを行いました)^o^( 明日は午前中トレーニングを行います! お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

11月19日

こんばんは! 今日は午後からトレーニングを行いました(^^) ハンドボールトレーニングでは、お互いに意識を高めあって意見を伝える場面も多く見られました! 明日は授業もあるため、夕方からトレーニングです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

11月18日

こんばんは! 今日は暖かかったですね! 厚めのアウターを着なくても、過ごしやすい1日でした! 今日はウエイトトレーニングを行いました(^^) ウエイトトレーニングに集中する日を以前より多く取り入れているので、体つきも徐々に変わってきたのではと思います! 明日も頑張ります。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

11月17日

こんばんは! 今日も日中はとても暖かかったです!ですが今週の土日から寒くなってくるようです... お体にはお気をつけくださいm(._.)m 今日はランニングメニューではなく、ボールを使ってしっかりとトレーニングを行いました! 明日も頑張ります!お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

11月16日

こんばんは! 今日は2日間のオフが明け、ランニングメニューからスタートしました! 2日あいた後のランメニューは、とてもキツそうでした(;_;) その後補強運動もしっかりと行いました! 明日もトレーニング頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4