2020年12月の記事

12月17日

こんばんは! 今日も真冬並に極寒でした...( .. ) カイロが手放せませんね。。 さて、今日はウエイトトレーニングを行いました! 手足が凍るくらい寒かったですが、ウエイトで体の芯から温まったみたいです(^^) 明日も夕方からトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月16日

こんばんは!! 今日は朝から丸一日雪でしたね、、 例年の愛知では、あまり考えられないくらい降ったなーと感じました( ; ; )とても寒く、風邪をひきやすいので、家に帰ったらしっかりと暖かい格好をしてください! ハンドボール部は短い時間集中して練試に取り組みました! お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

12月15日

こんばんは! 最近急に寒くなり、明日は雪予報です。 また、最近コロナ感染者も増えてきています( ; ; ) 寒さ・コロナ対策をしっかり行っています。 今日は短い時間でしたが集中してトレーニングに取り組みました! 明日も頑張ります、お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

12月14日

こんばんは! 今日はオフ明けの練習でした(^_^) 今日はとてつもなく風が冷たく、体育館はとても冷えきっていました...今後もっと寒くなると思うと怖いですね、、 明日も夕方からトレーニングを行います! お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

12月12日

こんにちは! 今日は良いお天気でしたね! 午前中からトレーニングを行いました。 短い時間でしたが、集中して取り組みました(^^) 鍛錬期の今、基礎からしっかりと力をつけていきたいです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月11日

こんばんは! 今日も寒い一日でした(><) 本格的な冬に突入ですね...。 さて、本日はランニングメニューを終えてから、補強運動を行いました。 怪我なく明日もトレーニング頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月10日

こんばんは! 今日もぐっと冷え込んで、寒い一日となりました...。 マフラーを使用しようか迷います( .. ) 今日はハンドボールトレーニングを行いました! 練習後には、中部大学の先生からミカンを箱いっぱいにいただいたので、部員全員で美味しく頂きました(^^) ありがとうございました! 明日も夕方からトレーニングです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月9日

こんばんは! 本日は夕方から久しぶりに全体でのウエイトトレーニングを行いました。 コロナウイルス感染者がだんだんと愛知県でも増えてきていますね。しっかりと各自で感染対策を行ってコロナにかからないように気を遣っています。 皆さんもお気をつけてください!! 明日もトレーニングを行います。 お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)
1 2 3