2021年12月14日の記事

12/14 ^_^

今日はラン練習を行いました。今日のメニューは800mの刺激入れと8キロのペース走でした。それぞれが自分で決めたペースで最後まで全力で取り組む姿はとても輝いて見えました!体調不良の人も多くいるので体調管理をしっかりして今後も頑張りましょう!寒い中お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

12月14日

こんばんは! 今日もとても寒い1日でしたね(>_<) 午後からハンドボールトレーニングを行いました。 冬でもトレーニング中は半袖やハーフパンツでトレーニングをしている選手は本当に凄いです...(°_°)! 明日も午後からトレーニングです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年12月14日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は天気がとても良いですね!(*^^*)
暖かすぎて眠くなっちゃいます(´ー`)
今日はオフなので、授業が終わったら早く帰って夜ご飯を作ろうと思います!
明後日は高校生が練習に参加するそうです!

コメント:(0)
1