2022年1月 5日の記事

1月5日

こんばんは! 今日は2022年になって初のトレーニングでした^_^ 久々のハンドボールトレーニングでした。 冬休み中はストレッチ等のトレーニングのメニューを各自で取り組んでいたようです。 明日も午後からトレーニングです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2022年1月5日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日から授業も部活も再開です(´ー`)
年明け初の部活は、苦しかったです(^^;)
「ラケットってこんなに重かったっけ?」ってみんな喋っていました(笑)
私もB振ってからFの切り返しで、腕が痛かったです(^^;)フリーハンドも筋肉痛になりそうです、、、。

コメント:(0)
1