2022年3月30日の記事

3/30 ^_^

今日はスイム練習でした。最近のメニューでは以前より長い距離を泳ぐことが増えてきていると感じます。声を掛け合いながら最後まで泳ぎ切る選手の姿はいつ見ても素敵だなと思います(^^)お疲れ様でした!!春休みの練習もあと少しですが頑張りましょう!
コメント:(0)

3月30日

こんにちは、陸上部です!今日、短距離は、80.100.120のピラミッド走と30×3.50×1のSDを、長距離は400m×3×5の練習をしました。最近暖かくなって、運動しやすくなってきました。明日は高校生と合同練習があります。久しぶりに違った雰囲気で練習出来ると思うので楽しみですね。練習お疲れ様でした!

コメント:(0)
1