2022年3月 1日の記事

3月1日

こんばんは! 本日も午前、午後の2部練習でした^^ だんだん暖かくなってきたと思いましたが、体育館はやはり日が入ってこないため寒いですね... 明日も2部練習になります! 頑張ります! お疲れ様でした!
コメント:(0)

3/1 ^_^

今日はラン練習でした。20分ジョグと200m 3本を3セット行いました。競い合いながら200mを走っている様子が印象的でした!お疲れ様でした!明日の練習も頑張りましょう(^^)
コメント:(0)

スマホ写真(上)

皆さんこんにちは。部長のこしです。早いものでもう3月になってしまいましたね。

今日はスマホ写真の話です。みなさんは普段何を使って写真を撮りますか?

一眼レフカメラ?ミラーレスカメラ?それともコンパクトデジカメ?おっ、レンジファインダーカメラですか。いい趣味ですね。

私は普段一眼レフやミラーレスカメラを使って写真を撮りますが、最近それと並行してスマートフォンのカメラを使って写真を撮っています。

続きを読む

コメント:(0)
1