2022年9月 7日の記事

9/7 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。Pullで腕を使った後のメインはかなりキツそうでしたが、最後まで頑張る選手を本当に尊敬します!サークルギリギリになってしまうことがあっても声をかけ合いながら頑張る姿は素敵です(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

9/7 午前練 ^_^

午前はラン練習でした。今日は1000m、8000mペース走、1000mを行いました。久しぶりの晴れで暑くなっており、かなりキツイ練習でしたが、水分をとりながら最後まで練習に取り組む選手の姿はかっこよかったです(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

五糎道場(前編)

どうも皆さまお久しぶりでございます。広報の稲です。

最後の更新からだいぶ間が空いてしまいました。春学期の間はみんな忙しくて私も部長もほとんど記事の更新ができませんでしたね。この記事の草案を書いた日を確認したら4/25となっておりました。

暇じゃないけど暇なとある日、ネットサーフィンをしているとこんな記事を見つけました。

続きを読む

コメント:(0)
1