2024年1月 1日の記事

【鉄研ニュース】さよなら211系&ブログ担当者変更のお知らせ

あけましておめでとうございます。

2023年12月4日、東海地方で主に通勤電車として長い間活躍してきた211系、その残っていた最後の車両K1編成とK15編成がついに廃車となりました。長年愛されていた車両なだけあり西浜松へと向かう日の名古屋駅には早朝でありながら数多くのファンが駆けつけたとのことでした。

かく言う私ブログ担当者もこの車両には今まで大変お世話になっており思い返してみると数多くの思い出が蘇ってきます‥ホントにかっこ良い、素晴らしい車両なんですよねー。たくさんの思い出を乗せて、ありがとう、そしてさよなら211系!!!!

ps.今回の記事より中部大学鉄道研究会ブログ担当の中の人が変わります!!ということで、はじめまして!前任より引き継ぎました新たなブログ担当者である鉄道研究会所属の一年生です。これから研究会の活動報告や部員の活動、あるいは今回のようなトピックスまで色々な記事を精一杯書かせていただきますので、どうかよろしくお願いします。(ひとまず呼称は新ブログ担当者(仮)とさせていただきます。良いペンネームを何か思いついたらそのときまた‥)

写真提供:鉄道研究会所属WCより。

FJ9A1112.JPG

コメント:(1)
1