Congratulations :)E.S.S.クラブ

コメント:(0)


Hi this is ESS(english speaking society) :^D
新入生のみなさん、入学おめでとうございます
今日はついに入学式ですねー!!


今日は天気もいいし、大学の桜はきれいだし
素敵な入学式日和になること間違いなし!!笑

自分の入学式がもう4年も前になるのかーと嬉し寂しい所存でございます 笑
今日、明日は中部大学の各部活・サークルがメインストリート付近で部活紹介を行います。
毎年どこの部活も気合いが入ってるのでESSもがんばらないとー!
新入生のみなさんは少しびっくりしちゃうかもしれないですね。

じゃじゃじゃ、まずESSがどういう部活なのか、紹介したいとおもいまーーーす!

ESSはEnglish Speaking Societyという英語の部活です。
毎年、15分間の英語劇を行う大会に出たり、夏はみんなでキャンプに行ったり、
Halloween Partyをしたり後は楽しんだり楽しんだり楽しんだりしますヽ(゚∀゚)/yay

部員は、英語英米学科などの人文学部から国際関係学部、生命健康科学部や工学部など様々な学科学部の人たちがいますよ(^^)♪
留学経験のある人や海外渡航経験のある人も多いです。

先輩後輩同士も仲がよくて、卒業した先輩達も含めて遊んだりしてます!
大学の留学生たちとも交流することもあるよ!

英語に興味ある、留学してみたいなーって方はぜひぜひ遊びにきちゃってください!
英語が苦手、英語とか無理・・・なそこのあなた!まずはESSにCome on!!
(以外と英語苦手な人多いよ!笑)
みんなで楽しく英語に触れていくのが醍醐味だよー
とにかく、楽しい大学生活を送りたいなって考えてるみんなには最高の部活だと思います!
え?言い過ぎ??いや、そう信じてます。はい!←

活動時間・場所は以下の通りです。

活動時間:毎週水曜日15:00~(みんな授業が終わり次第くるって感じかな)
場所:クラブ棟3F グランドやプールの近くだよ^^

ではでは、I'm soooo looking forward to seeing you guys today!!
See you soon :)

ちゃーこがお送りしました〜