ドラフェス打ち合わせE.S.S.クラブ

コメント:(0)

皆さんこんにちは、ディレクターの小林です。

今回はつい昨日、日進市民会館で行われたドラマフェスティバルの打ち合わせについての記事です!ネタ切れ感が凄いですね!

今回はドラマフェスティバルが行われる会場の日進市民会館さんに実際にお邪魔して、予算や照明、音響設備についての打ち合わせをしてきました!

今までの会場とは全然違って設備が凄く立派で、少し感動しちゃいました...!(南山講堂ごめん)

設備が立派と言うことは、今まで出来なかった色んな演出が出来ると言うこと...裏方にも力が入ります。設備に負けないくらい、立派な劇にしなきゃと改めて感じました。本番まであと少し、引き続き練習頑張って行きますよー!

それでは今回はこの辺で。 Have a nice day.

・・・と言いたいところですが、

流石にこれじゃあ短すぎるので、最近SNSで少し話題になった英文を紹介します!

  He says that that "that"that that boy said is wrong.

「that」が多すぎて何が何だかですね!でも、一見でたらめに見えるこの分もちゃんと英文として成立してるんです!凄いですよね!これが解けた人も解けなかった人も是非E.S.Sへ!これからも、たまに面白い英文や不思議な英文をちょくちょく乗せていこうと思います!

それじゃあほんとにこの辺で、Have a nice day.