E.S.S. 代替わりしました!E.S.S.クラブ

コメント:(0)

皆さん初めまして、ディレクターの小林です。
部長、副部長が代替わりをしたので、これを機に今まで停止していたブログの更新を再開しようかと思います。
12月の大会までの間は、なるべく毎週更新していくのでよろしくお願いします!

さて、僕達の活動内容ですが、E.S.S.という名前だけでピンと来ない方が殆どだと思います。
正式名称は「English Speaking Society」
簡単に言ってしまえば英会話部です。
僕たち中部大学ESSは英語の演劇を中心に活動しています。
大変なこともありますが、基本的にはみんな楽しく和気藹々と活動してます!
部員もまだまだ募集中なので、興味のある方や英語が好きな方、学びたい方、演技が好きな方はいつでも見学に来てくださいね!

では、今回はこの辺で。Have a nice day.