12月31日 2014年を振り返る鉄道研究会

コメント:(2)

皆さま、こんにちは。ブログ担当の溝口です。

2014年も残すところ数時間。2014年、今年の活動を振り返っていきたいと思います。

railroad201401231-01-00my.jpgのサムネイル画像

※2013年のまとめは↓から

#2013年のまとめ(1)

#2013年のまとめ(2)

#2013年のまとめ(3)

今年の主な活動を表にしてみました。

月日

活動内容

27

ブログ表彰式

222

こどもサイエンス王国

33日~4

春合宿2013 in 秋田

その1

その2

その3

その4

その5

315

追いコン(1)(2)

322日~23

鉄道フェスティバル2014 inなごや

準備日

1日目

2日目

撤収

41日~2

新入生勧誘

新入生勧誘1日目

入生勧誘2日目

412

きんてつ鉄道まつり2014in塩浜

430日~56

丸栄第11回鉄道模型展

準備日

2日目

3日目

4日目

5日目

最終日

525

中部大学鉄道研究会OB会総会

628

中部学鉄連交流会

75

新入生歓迎会

85日~14

名古屋市博物館NIPPONパノラマ大紀行関連イベント

準備日

85

86

14日まで

816日~19

夏休み鉄道模型ジオラマ運転会inパレマルシェ西春

準備日

1日目

2日目

3日目

818日~19

てっけんサミット2014

96

OB35周年天浜線貸し切りツアー

912

NCF2014 名鉄グループ現場体験ツアー

111日~3

大学祭

準備

1日目

2日目

3日目(1)

3日目(2)

3日目(3)

1220

クリスマス会

(クリックで各記事に飛べます)

一部記事にしていないものもありますが、本当にいろいろあったなと思います。

自分自身、ほぼ全てのイベントに参加・運営を行いましたが

一番記憶に残っているのは、名古屋市博物館とパレマルシェ西春です。

部員の皆さん、イベント主催者の皆さま、ご来場頂いた皆さま、そして地域の皆さま

今年は本当にありがとうございました。

来年も中部大学鉄道研究会をよろしくお願いします。

ここまでご覧頂きありがとうございました。