【FreshManCamp】ビラ配り!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(3)

どーーーーーもこんにちは!ごっちゃんです!!

すっかり暖かくなって春真っ盛りです!!
桜も満開でまさに花見シーズン。みなさんはお花見しましたか?
僕はしてません......誰かお花見誘ってください!!

さて
春といえば入学式。中部大学には今年もたくさんの新入生が入ってきました。
そして僕らは4ヶ月後に控えるフレッシュマンキャンプのためにビラ配り!!

今年も沢山の子が興味をもって説明を聞いてくれたよ♪

写真 2014-04-03 12 31 54.jpg

写真 2014-04-03 0 09 42.jpg


写真 2014-04-03 0 09 51.jpg


写真 2014-04-02 15 16 18.jpg


みんな写真とってくれてありがとう!
こうやって一人でも多くの人にフレッシュマンキャンプを知ってもらいたいんです!泣




このブログを見てくれた子のためにフレッシュマンキャンプを説明します!!


略:フレキャン
日程:8/5〜8/8
場所:岐阜県高山市 新穂高
費用:23000円
募集開始:2014/04/4(申し込みは学生課まで)



•部活やサークルとは違います!一年に一回の3泊4日のキャンプです!


•一年生限定だから行きたくても行けない子が沢山...


•今年で53年目となる中部大学伝統の一大行事!!


•男女、学科学部を問わずたっっっっくさんの友達が出来ます!(フレキャンで出来た友達は一生の仲間!1年、2年、3年前の参加者も今もみんなで遊んだり飲み会を開いたりしてるくらい仲良し!2年前の子達は今日も大勢でお花見だそうです笑)


•キャンプファイヤーは200人規模!頂上は絶景で仲間との絆が深まる登山。班別で具材から出汁まですべて決めて作る穂高鍋は絶品!大自然を満喫出来ます!


•帰りは飛騨高山観光!


•3泊4日常にイベント盛り沢山でとっても楽しい♪

【僕らリーダーにとっても参加者みんなにとっても一生の思い出になること間違いなし!大袈裟ではなく大学生活、人生を変えてくれるキャンプです!】 




上記の通り募集開始は明日の4/4
【2〜3日でいつも人数がいっぱいになってしまいます】!申し込みはお早めにね♪



ツイッターもやってるよ!
ID→FreshManCamp_

https://twitter.com/FreshManCamp_





何かわからないことがあれば是非コメントしてください!
ごっちゃんでしたー! 

 ばいばーーーーーーーーーーーーーーーっぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!