7/24の活動~夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちはー!

フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

本日の活動には、OB・OGの皆様が来てくださりました!

気温も高く暑かったのですが一緒にゲーム(?)もやってくれました!

いつもより人数が多くて楽しかったです♪

私はというと、いつもよりギャラリーも多く緊張していたのか、ミスをしてしまいました。。

ミスをしてもOB・OGの皆様は温かい目で見守ってくださいました(泣)

そしてたくさんの差し入れをいただき、なんとその中にでっかーーーーーーーーーーーーいスイカがありました!笑

活動終わりに、そのスイカでスイカ割りをしました(*^^*)

本当に大きくて、1人目2人目......と続いていき、(いろいろ寄り道をして)5人目にしてやっと割ることが出来ました!!

S__64610447.jpgS__64610446.jpg割れた瞬間のムサシの表情にご注目ください(笑)

S__64610443.jpg見てる側も楽しませていただきました~~

夏感じた~~

OB・OGの皆様から温かいお言葉をいただけて、不安や心配事が頭をぐるぐるしていたのですが、少しすっきりした気がします。

背中を押して頂きました。

本当に素敵な時間を過ごせました。

OB・OGの皆様、来てくださりありがとうございました!!

それではまた来週~~

S__64610445.jpgP.S.スイカ甘くて美味しかった~~