7/21の活動!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さん、おはようございます!!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!

梅雨もあけて、最近は暑い日がずっと続いていますね、、、

いよいよ本格的な夏がやってきたなあと感じます。

私は昔は外で遊ぶことが大好きで、川とかにも入れるので夏がすごく好きだったのですが、最近は暑いと外に出るのが嫌になってしまいました、、、笑

高校時代までは、真夏でも外で部活動をしていたのですが、その頃の自分を尊敬します(笑)もう無理です、、

でも、暑さに負けないくらい元気に過ごしていこうと思います!!

そして昨日は、直前参加者説明会を行いました!!

私は、前回の説明会に行くことができず、どんなフレッシュマンの子がいるのか全然知らなかったので、みんなと会えることをすごく楽しみにしていました^^

多くのフレッシュマンと話すことができたし、自分の班の子たちと顔合わせもできて、リーダー一同とても楽しい時間となりました!!

フレッシュマンの子と過ごす当日が、とっても楽しみです♪

キャンプ当日、フレッシュマンのみんなが楽しく安全に過ごせるようにリーダー皆で頑張っていきます!!

フレッシュマンのみんなも体調に気をつけてね!!

そして、テストやレポートを頑張って乗り越えて当日は思いっきり楽しもう♪♪

それではまた来週~~~!

C8173C96-4610-4E31-8C26-448B1143B2CF.jpgTwitter→[@FreshManCamp_]