7/28の活動~!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

前回のブログはうまく更新ができていなかったようで、途中までしか記事が書かれていなかったです。。

更新し直したので、読んでいただけると嬉しいです........

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日の活動には、OBの右田さんが来て下さりました!!
去年も来てくださったので、私はお会いするのは2回目でした(*^^*)

そして、第60回フレッシュマンキャンプのタオルを頂きました!
なんとフレッシュマンキャンプ60周年ということで、たくさんの歴代の先輩方が協力していただいたそうです(泣)

デザインは59代のフレッシュマンキャンプリーダーが考えてくれたらしく、虎の絵と山のデザインが施されていてフレッシュマンキャンプらしいかっこいいデザインで、リーダー一同喜んでいました。

本当に、このフレッシュマンキャンプは伝統的に受け継がれてきた大切な行事なのだと改めて感じました。

そんな行事に自分も参加して、リーダーとして活動できてほんとに光栄なことだと思いました。

頂いた愛情の詰まったタオルで、本番を走りきりたいと思います!

ありがとうございました!

それではまた来週〜

S__64913500.jpg

Twitter→[@FreshManCamp]