第60回フレッシュマンキャンプ終わり!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

みなさんお久しぶりです!

フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

8月8・9日に第60回フレッシュマンキャンプを行いました。

終わってからだいぶ時間が空いてしまいました、、余韻に浸っておりました(笑)

無事、フレッシュマンみんな大きなケガもなく終わることができて本当によかったです。

学生支援課の方々やカウンセラーの先生方にもたくさんご迷惑をおかけしました。

最後まで見守ってくださり本当に感謝しています。

4年生のリーダーは今回の第60回で卒業です。

様々な思いを私たち後輩に託してくれました。その思いを繋げていけるよう、精進していきたいと思います。

なにより、フレッシュマンのみんなが笑顔で帰っていく姿を見て、リーダー一同嬉しかったです!!

参加してくれたフレッシュマン、カウンセラーの先生方、学生支援課の方々、ありがとうございました!!

そして、リーダーのみんなお疲れさまでした!!

S__64946201.jpgP.S."継"

S__64946202.jpg