サンタさん☆夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

ローラです!!!

今年もやって来ましたサンタさん(>▽<)!!!!!!

summer_leaders20141223-1.jpg

毎年この季節になるとリーダー達はサンタの格好をして

中部大学内でお菓子を配ります!

驚きながらもお菓子をもらってくれたり、一緒に写真をとってくれたり

同じようにサンタの格好をした人たちもいたり

summer_leaders20141223-2.jpgsummer_leaders20141223-3.jpgsummer_leaders20141223-4.jpg

この様子が中部大学のfacebookで紹介されたり

↓↓↓

https://www.facebook.com/ChubuUniversity/posts/892619567439233

お疲れ様でしたっっ(●^o^●)!!

朝から頑張ったサンタクロース達のOFF ショット。

summer_leaders20141223-5.jpgsummer_leaders20141223-6.jpgsummer_leaders20141223-7.jpg↑これめっちゃ好きやわ~笑

なんかこうやって一つの行事を全力でくだらなく楽しむのって良いなあと思いながら年内最後の活動へ!!!

部室に行くとあるものが目に飛び込んできました。

summer_leaders20141223-8.jpg

めちゃくちゃ可愛い黒板が!!!

なんと一年生が前日にわざわざ来て今日のために書いてくれていたみたいです。(;_;)/~~~

よく見ると「F」が書き加えられててちゃんと

FMCに!!!どんだけ凄いんだ!!!泣

summer_leaders20141223-10.jpgsummer_leaders20141223-9.jpgsummer_leaders20141223-11.jpg

クオリティー高すぎ!可愛すぎ...!

なによりもこの気持ちが嬉しすぎて叫びっぱなし!!!

ありがとうデッキヤックルチャーリーキューブ!!!!!!!

ごっちゃんの一言「おいー!俺らの時こんなことしてくれる後輩おったっけなー?」

はいごめんなさい(;_;)/~~~笑

続く