恵那研修^^☆夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

12月20・21日と恵那研修に行ってきました!!!

もーーーー出だしから笑った笑った!笑えない人が一人。。

キューブ寝坊しました!!!!!!書いちゃった!!!!

車取りに行ってて知らないから電話出た時のキューブ再現してもらったら

もお想像できすぎて爆笑でした

ひとまずタダで車に乗せるわけにはいかないので、最初はちょーーーーー怒ったていでキューブを迎えに。

そのまま皆が待つ車まで連れて行き一発芸をさせ車に歓迎しいざ恵那に出発!!の前にガストで腹ごしらえ^^

恵那に着き次第部屋でめいいっぱいはしゃいで

夕食!!!

summer_leaders20141221-1.jpg

その後はお風呂に入って皆でお菓子食べたりゲームしたり

summer_leaders20141221-2.jpgsummer_leaders20141221-3.jpgsummer_leaders20141221-4.png

全部のっっけちゃいたいけれど我慢!!!

実はこの日

一年生の役職発表があったんです

ついについに役職発表!!!

ここに一年生の紹介もかねて書いちゃおうと思います(#^^#)!!

愉快な一年生の四人はこちら☆

summer_leaders20141221-5.jpg

左からキューブ、ヤックル、チャーリー、デッキ!!!

まずは、キューブ!!

キューブは本っっっ当にめちゃくちゃ癒し系の笑顔をしてくれる優しいお兄さん的存在

たまにめっっっちゃ抜けてるけれど。

多分部室に来てるナンバーワン☆笑

そんなキューブの役職は。。。

ファイヤーです(#^^#)!!!

次に、ヤックル!!

ヤックルが作る料理はハイッッッッパーーーー上手い泣そしてしっかり者

最初のイメージは誰がどう見ても好青年なのにいろいろぶっこむめちゃ面白いやーつです

そんなヤックルの役職は。。。

食事です(#^^#)!!!

次に、チャーリー!!

チャーリーは見た目もイケメン中身もイケメンそしてすべてにおいてイケメン

とにかくイケメン。

そんなチャーリーの役職は。。。

コースです(#^^#)!!!

最後に、デッキ!!

うるさい!元気!よく食べる!が似合う女

一番好きなものは、からあげです☆

そんなデッキの役職は。。。

総務です(#^^#)!!!

とにかく仲良しで可愛くて面白い四人。

summer_leaders20141221-6.jpg

入ってきてくれて本当にありがとう。^^♡

夜は本当に星が綺麗で感動して

夜遅くまでめっちゃ爆笑して

とにかく二年生の面白さが最近とくに異常

次の日の朝は案の定死にました

体育館で皆ではしゃいで

summer_leaders20141221-7.jpgsummer_leaders20141221-8.jpgsummer_leaders20141221-9.jpgカメラ向けたら飛びこんできた可愛いおさ♡笑

summer_leaders20141221-10.jpg

1日限定☆清楚なお嬢様風デッキ♡

春日井に帰宅!!!!!!!!

そのあと皆でボーリング行ってきたんだ(●^o^●)

summer_leaders20141221-11.jpg

罰ゲームぅぅぅぅぅうううううぅぅうううぅうう

summer_leaders20141221-12.jpg

恥ずかしかったやろうな~笑

自分が後輩の時先輩にいっぱい楽しませてもっらた恵那

今回はうちらが~!って思ってたのに

誰よりも楽しませてもらったってぐらい本当に楽しかった泣

バイバイが辛かった.....!!!!

初めてのこのメンバーでお出かけ、本当に楽しみでめちゃくちゃわくわくしてたんだけど

想像以上だった!!!!

皆、恵那研修......筋肉痛お疲れ様笑