土曜日活動❁!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

土曜日活動(^o^)!!

*********************************************************************

今年の参加者はもちろんのこと、今まで参加してださった人達もしくはこれから参加者になるかもしれない人達へ^^!どんなリーダーがいるのか、普段の活動風景やどんな雰囲気なのかを少しでも知るきっかけになればいいなあということでたびたび更新していけたらいいなと思います!

※リーダーにはキャンプネーム(あだ名みたいなもの)があって、ブログ上ではキャンプネームで登場しています!よろしくね^^

**********************************************************************

6月から本番(8月4・5・6・7日)までは水曜日と土曜日に図書館前の芝生とかで活動しているから、みかけたら気軽に声かけてください^^この前も前の参加者の人が見かけていたみたいで、他にもいつも通るたびに声をかけてきてくれたりする今年の参加者の人がいたり、そういうのがほんとーにパワーになっています(#^o^#)ありがとう

ということで、今回は6月6日からついにスタートした土曜日の活動についてアップしたいと思います(#^^#)!

まえまえから皆で計画してた、土曜活動の前にやるランニングがついにはじまったよーー!!!

フレキャンランニング♪この日は雨上がりの凄く綺麗な青空でした^^

summer_leaders20150610-1.PNG

運動神経バリバリ組。余裕の笑顔です。

summer_leaders20150610-2.PNG

summer_leaders20150610-3.PNG

summer_leaders20150610-4.PNG

見事に置いてきぼりです(;_;)/~~~ばいばい

summer_leaders20150610-5.JPG

後半組リーダーです笑!皆バテバテです!

無事部室に時間内に着き少し休憩していざ午前の活動開始^^!!

部室には雨の季節でジメジメした気分を吹き飛ばす向日葵が出迎えてくれます

summer_leaders20150610-6.JPG

そしてお昼には皆で学食に行き、そこで細川さん(学生支援課のフレキャン担当の方です^^)に遭遇(^-^)/こんいちは

いつかブログに登場してもらいたいな^^

午後からは、主に外で活動です!!休憩の様子!(^^)!

summer_leaders20150610-7.JPG

めっちゃ美味しそうにのんどった水この後くれたおめめくっりくりのオサ(^-^)/おつかれさま

summer_leaders20150610-8.JPG

左から順に、ディーン・でっき・チャック

写真とっとったら、それを見て飛び込んできたナイト(^-^)/写真好きか笑!ナイス笑!

そんで結果的に。。めっちゃうつってくれた

summer_leaders20150610-9.JPG

良い写真~(#^.^#)素敵

実はこの日、OBのアギーさんが会いにきてくたんです(;_;)/~~~

アギーさんは本当に優しい先輩で

summer_leaders20150610-10.JPG

アギーさんの人柄に触れた皆はめっちゃくちゃ元気もらったし(写真から伝わるかな。。^^)

帰られた後は、差し入れでもらったお好み焼きを食べながら、皆でアギーさんすきだー!(;_;)ってなってました。

また会いたいな*^^*

summer_leaders20150610-11.JPG

もう気が付けば6月に入り、ついに今月

今年の参加者に会えるんだな!!って本当に最近ワクワクドキドキしています。

参加を決めてくれた人達本当にありがとう。

一緒にたくさんの素敵な思い出をつくるまず、第一歩目となる参加者説明会の日を楽しみにしています(#^^#)

自分にとって

こんなキャンプになったらいいなあ

こんなきっかけになったらいいなあ

そんな、キャンプに参加しようと思ったいろんな思いが集まってどんな雰囲気が生まれるんだろうなあ。

はやく会いたい(*^o^*)!

以上、ローラでした(*^^*)

*************************************

第一回目の参加者説明会日程

6月24日(水)15:30~

場所の詳細は掲示板にて後日連絡があります^^

*************************************