4/14 事前説明会!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちはー!
夏季課外活動フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

最近は行きと帰りの気温の変化に悩まされてます、、昼頃は夏じゃん?!っていうくらい暑いのに帰りになった途端肌寒くなるので、もう服をどうするべきか、、悩みに悩んでます。。
そして毎回、まぁ我慢すればいっか!という結論に至ります。今の季節の服装って一番難しくないですか?皆さんどうしてます?

まぁそんな話は置いといて、4/9.14に事前説明会を行いました!!たくさんの方が興味を持って来て下さりました。ありがとうございます!

中にはもう申し込みを済ました子もいたり、積極的に質問してくれる子もいて、説明会が終わった後も、たくさんお話することが出来ました!

事前説明会に来てくれた子の中には、大学生になって新しいことに挑戦してみたいという子も居て、そんな場にリーダーとして支えることが出来て嬉しいなぁと思いつつ、そういった子達が全力で楽しめるよう私も頑張っていかなければ!と思いました。

これからフレッシュマンキャンプ本番に向けて、活動中のリーダーの様子をお届けしていきたいと思います!!

来週から頑張るぞーーーーー!!

Twitter→[@FreshManCamp]
7C4BED76-C573-4538-A324-35EA89989A2B.jpeg493DC657-74C3-4A7E-B78A-BF6D21FCB225.jpeg