4/28の活動!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

今週から外で本格的に練習始めるぞ!と意気込んでいたのですが、雨で出来なくなってしまいました、、、
なので、中での活動になったのですが、そろそろコタツを片付けようという話になり少し部室をお掃除していました!

片付けていく中で、机の裏に歴代のフレッシュマンキャンプリーダーの名前が書かれており、

フレッシュマンキャンプはほんとに昔から受け継がれてきた伝統的な行事なのだと、感慨深くなりました。

今は新型コロナウイルスのこともあり、例年通りのフレッシュマンキャンプは出来ないのですが、

受け継がれてきたフレッシュマンキャンプらしさを残しつつ、

これまでとは違う新しいやり方で新たなフレッシュマンキャンプを作り上げていきたいなと思っています!!

真面目な話になってしまいました(笑)
次のブログでは、違うリーダーが登場するかも......?
お楽しみに!笑


Twitter→[@FreshManCamp]