5/12の活動!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんはじめまして、こんばんは~!

夏季課外教育活動フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!

これから少しずつですが、私も更新していきます!

ちゃおからやり方を聞いたのですが、いまいちつかめていません、、、笑

これから更新していく中で、しっかりと使いこなせるようになりたいです笑

今日は、みんなで今年のフレッシュマンキャンプについての話し合いをしました。

今日から愛知県にも緊急事態宣言が発令され、今まで通りのフレッシュマンキャンプを行うことは難しいですが、フレッシュマンのみんなが安全に楽しめるように色々なことを考えています。

フレッシュマンのみんなは楽しみに待っていてください!

新しいことをつくりだすことは大変ですが、リーダー皆で頑張っていきます!

そして、今日は宮内先生から差し入れをいただきました、ありがとうございます!!

S__141615106.jpg

フレッシュマンキャンプはもちろんフレッシュマンがいないと成立しませんが、キャンプに参加してくださるカウンセラーの先生もいないと成立しません。

本当に多くの方々に支えられて、フレッシュマンキャンプが開催できているんだなと感じることができました。

支えてくださる人への感謝も忘れず、60回にしかできないフレッシュマンキャンプをつくりあげていきたいと思います!

これから頑張っていくぞ~!!

Twitter→[@FreshManCamp]