5/26の活動!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちは!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!

大学が入構禁止になり、すべての講義がオンラインになりました。

今の状況を考えると仕方ないですが、課題は増えるし、友達にも会えないしでなかなかしんどいです(笑)

少しでも早く友達と会うためにも今一度感染対策をしっかりと行っていきたいです!!

今日の活動もオンラインで行いました。

オンラインだとできることも限られるし、みんなの反応が分かりづらいのでなんだか難しいです(笑)

こんなことを言っていてもしょうがないので、自分が今できることを考えて活動していきます。

リーダーみんなで協力して60回のフレッシュマンキャンプを作り上げていくぞ~!!

フレッシュマンのみんなは楽しみに待っていてね!

色々あるけれど、とにかく頑張っていきます!

みんなと会っていないし、オンラインでの活動ということでそろそろ書くことが思い浮かばなくなってきました(笑)

以上、早くみんなと会ってお話ししたいのくたんでした!笑

Twitter→[FreshManCamp_]