6/12の活動~!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんばんは~!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!

今日は予想最高気温が29℃だったのですが、体感はそれ以上に暑く、ゴンと6月からこんなに暑くちゃ困っちゃうねなんていうくだらない会話をしてから活動に入りました(笑)

本当に6月からこんなに暑いと、夏本番をどのように乗り切ればいいのか、、、

想像するだけで嫌になります(笑)

今日の活動の様子です!!

S__145547274.jpgS__145547273.jpgS__145547271.jpgこの写真だけだと何やってるのってなりますね(笑)

それはキャンプ当日に見られるかも??

フレッシュマンのみんなはぜひこの光景を覚えておいてください(笑)

S__145547275.jpg今日からムサシとらっぱもあることの特訓を始めました。

ゴンやフェイが丁寧に教えてくれたので、2人とも1日ですごく上達していました!

2人もちゃおと私と同じくちゃんと絆創膏をグルグルに巻いていました(笑)

これで同期4人、仲良く絆創膏グルグル集団になりました(笑)

早く絆創膏をグルグルに巻かなくてもできるようになりたいです!!

今後も頑張っていきます^^

また来週会いましょう~~~!

Twitter→[@FreshManCamp_]