6/2の活動~!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

このところのくたんにブログの更新を任せっきりだったので、3週間ぶりくらいになってしまいました笑 お久しぶりです、笑

最近は良い天気が続いて心が晴れやかです^^*
ついに梅雨が終わったのかな......?そう信じたいです。笑

早いものでもう6月に入ってしまいました。。
一日が過ぎるのも、一週間が過ぎるのもあっという間に感じます。

一日一日を大切にしなくては!と思うのですが、焦りすぎても心の余裕がなくなってしまうので適度に休みはとっていきたいです、!

そんなことは置いといて、

入校制限が解除されたので、学校で活動を行いました!やっぱりみんなで集まっての活動は楽しいし、久しぶりで嬉しかったです♪♪
やらなきゃいけないことはたくさんあるし、まだまだ煮詰めて決めていかなきゃいけないこともあるけれど、リーダー全員でなら乗り越えていけそうです!!

本日の活動では、3年のリーダーが何やら作業をしていました、、

S__63823883.jpgS__63823885.jpg

何を作っているのでしょう、、?本番で気づく人もいる、かも?笑
慣れない作業だったのであーだこーだ言いながら楽しく作業してました笑

今週から土曜日の活動もスタートするので頑張りたいと思います!!

それでは土曜日にまた会いましょ〜〜

Twitter→[@FreshManCamp]