6/26の活動〜!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)
皆さんこんにちはー! フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!! 今週は熱い日が続きましたね、、 まだ扇風機で乗り切ろうと頑張っていたのですが、ついにエアコンをつけてしまいました、、 エアコン無しでは乗り切れない暑さでした(><) エアコン最強なのですが、毎年エアコンで喉を痛めてしまうので適度に調節しながら、この夏を過ごしていきたいと思います♪♪笑 さて、本日の活動の様子です〜〜 FEA2581B-6185-4D6C-8333-1C1F45A12EF9.jpeg 551A0B6F-182C-437D-B1F6-24AB499154A7.jpeg 今日のハイライトはなんといってもゴンのジャンケン5連敗です笑 とあるゲームで私とゴンでジャンケンをしたのですが、まさかのゴンに5連勝しました!!やった!!笑 流石にゴンが弱すぎましたね笑 BBF1812E-7FD1-4EA9-8B98-3F02AD2A8C10.jpeg E0C30166-95BD-4A75-A736-38B1490D84F6.jpeg あと、一発で私に勝ったムサシがめちゃくちゃ嬉しそうだったので載せておきます笑 もう本番まで1ヶ月ちょっとです。時間が過ぎるのがあっという間で焦ります(><) 本番では今の自分よりも遥かに成長出来るよう、反省と練習を繰り返していきます!! それではまた来週〜〜 c4f05a6320576195e602683069b9f6278b6e7196.jpeg Twitter→[@FreshManCamp]