6/5の活動!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんばんは~!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!

今日もとっても暑かったですね~。

少し外にいるだけで太陽にやられそうです(笑)

もう6月に入ってしまい、1年も半分が終わりそうです。本当にあっという間過ぎて、もう6月なのって1人であたふたしてます(笑)先週のちゃおと似たようなことになってしまったのですが、少しの時間も大切にしていきたいなと思います!!

今日は初めての土曜活動をしました!

今までは思うように活動できない部分もありましたが、今日は今までできなかった活動も少しではありますが行うことができました!とっても嬉しいです^^

まだまだ始めたばかりで仕上げていかなければいけないことだらけですが、みんなで支え合いながらだと頑張っていけそうです!

活動の様子をチラ見せします、、、笑

S__144572420.jpgリーダーたちは何をしているのでしょうか??

フレッシュマンが楽しめるように準備しているので、楽しみにしていてね!!

そして、そして、今日のお昼はみんなでお弁当をテイクアウトして食べました!!

6人中5人が同じメニューと頼むという、変な仲のよさを発揮しました(笑)

とってもおいしくて幸せなお昼でした^^

S__144572418.jpg土曜活動も始まり、今までより忙しくなると思いますが、みんなで頑張っていきます!!

それではまた来週~~~!

Twitter→[@FreshManCamp_]