6/9の活動~夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちはー!
フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

このところ、暑い日が続いています、、
最高30℃以上の日が3日か4日連続くらいありました。まだまだ夏はこれからなのにもう半袖を着ていることに焦ります笑
夏本番をどう過ごせばいいのか、、
まぁその時になったら考えます♪♪笑

今週の活動の様子です〜〜

S__63914009.jpg作業に夢中なアポロ
S__63914011.jpgそれを見に来る先輩、笑
S__63914014.jpgS__63914013.jpgS__63914012.jpg

今あることを猛特訓中なのですが、私とのくたんは初めて経験することなので、写真の通り絆創膏をグルグルに巻いてます笑
早く上手く出来るようになりたいです。練習あるのみですね!!

上達した姿を皆さんにお届け出来たらなと思います♪♪

それではまた来週〜!!
Twitter→[@FreshManCamp]