6/30の活動!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちは!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!

ついに7月に入り、1年ももう半分終わってしまったと思うと、本当に時間が経つのは早いなあとしみじみ思います(笑)

2021年も残り半分、いろんなことを頑張っていきたいです!!

皆さんもあと半分頑張りましょう~!!

今週の活動の様子です!

S__147578894.jpg今まで実習に行っていたメアとデミ男が帰ってきたので、久しぶりに一緒に活動することができました!

ふたりとも久しぶりに会えてとっても嬉しかったです^^ 実習、お疲れ様でした!!!

S__147578893.jpgS__147587074.jpg

前回のちゃおのブログにも登場した、じゃんけんをするゲームの写真になります!

私は、ゴンと同じチームだったのですが、前回じゃんけんに5連敗していたこともあって、「ちゃんと勝ってね」とプレッシャーをかけておきました。しかし、実際は私がメアに5連敗くらいしてしまいました(笑)

ゴンは2回目くらいですんなりと勝っていたので、後でちゃんと責められました(笑)これからは誰かにプレッシャーをかけることなく、ちゃんと自分のじゃんけんに向き合っていこうと思います。笑

ちなみにもうひとつのグループは、ムサシが全敗したそうです。負けた後の表情が特徴的なムサシも載せておきます(笑)

7月に入ったということで、本番まであと約1ヶ月となりました。

皆で練習できる回数も少なくなってきているので、少しの時間も大切にしていきたいです。

自分に足りないものとしっかりと向き合って、成長できるように頑張ります!!

では、また来週~~~

Twitter→[@FreshManCamp_]