7/10の活動!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

皆さんこんにちは~!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!

昨日はとにかく暑くて、何回暑いと言ったか分からないくらい暑いといいながら、活動していました(笑)

最近、どんどん暑くなってきているので、熱中症には気をつけたいと思います!

皆さんも気をつけてください!!

昨日の活動ではずっと練習していることを初めて全員の前で披露し、ビデオも撮ってもらいました。

ビデオを見返すと、改めてやらなければいけないこと、もっと精度を上げていかなければいけないことなどがはっきりとしてきたので、今後の活動でしっかりと仕上げていきます!!

練習できる時間は少なくなってきましたが、もらったアドバイスなどを活かし、本番までにさらに成長できるように頑張ります!!

そして、昨日はランナーとプクプクが活動を見に来てくれました!

久しぶりに会うことができたし、話すことができたのでとっても嬉しかったです^^

活動を見て、アドバイスもくださったので、それらを今後の活動に活かしていきます!!

そしてそして、ランナーとプクプクからたくさんの差し入れを頂きました!

本当にありがとうございます!!^^

もらった差し入れは、みんなで美味しくいただきたいと思います!

S__148553730.jpg改めて、活動に来てくださってありがとうございました!!

よければぜひまた来てください、待ってます^^

それでは、また来週~~~!

Twitter→[@FreshManCamp_]