2016年6月の記事

西日本インカレ大会日程

平成28年度西日本学生ハンドボール選手権大会の日程を報告します。 今大会は大阪府堺市で開催されます。 また、試合はトーナメント方式で行われます。 ◎第1試合 7月8日(金) 会場:原池公園体育館 試合開始:10:00〜 対戦相手:関西学院大学 ◎準決勝 7月9日(土) 会場:原池公園体育館 試合開始:12:50〜 対戦相手:大同大学と近畿大学の勝者 ◎決勝 7月10日(日) 会場:金岡公園体育館 試合開始:14:15〜 悔いの残らない試合ができるようチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。
コメント:(0)

6月6日

こんばんは!梅雨の季節が近づいてきましたねヽ(´o`;今日もハンドボール部はトレーニングを行いました!明後日は中部大学でスポーツ大会があります(^-^)/楽しみです!明日もトレーニング頑張ります!
コメント:(0)

6月5日(日)対 愛知大学練習試合 溝部くん自己新

こんにちは。本日は6月5日に行われた愛知大学との練習試合の結果について報告します。結果は先攻 中部大学119中、後攻 愛知大学74中で中部大学の勝ちとなりました!また、愛知大学の主将さんの笑顔のお陰か、2年生の溝部くんが自己新18中を更新しました!!おめでとうございます!あの笑顔に負けないくらいこれからも頑張っていって下さい。以上です!

コメント:(0)

【6月8日】全学学科対抗スポーツ大会生中継!

チュー太なのだ!

今週の放送は特別編!!
なんと、全学学科対抗スポーツ大会を生中継するのだ!

スポーツ大会の始まりから終わりまで
5時間の生中継を行うのだ!!
選手とともに最高のスポーツ大会にしていくのだ!!

メディア教育センターのホームページから見ることができるのだ!
ぜひ見てくれなのだ!!

コメント:(2)

6月4日

こんばんは♪( ´▽`) 今日ハンドボール部は午前と午後トレーニングを行いました! 暑い中、たくさん汗を流しました! 来週の練習もがんばります(^ ^) 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

6月3日

こんばんは(^^) 今日はボールを使ってたくさん走りました! これからはたくさん走るメニューが増えるのかな? 体力をつけなくてはいけませんからね! 夏バテしないように今から体力つけます!
コメント:(0)

6月2日

こんばんは(^O^)今日は新入生歓迎会を行っています!時が流れるのが早くて、新入生が入部して3ヶ月経ちました(^_^)今日はいっぱいお肉を食べて西日本インカレに向けて体作り頑張りましょう(^ω^)
コメント:(0)

全国演武

合気道.jpg こんにちは、合気道部です。春季の授業も残り2か月ですね。あと少し頑張っていきましょう!

 今回は5月28日に全国演武を行ったことについて書いていきます。正式名称は 全日本合気道演武大会といいこの時期に東京の日本武道館で行います(以下全国演武)。今回で54回目だったので半世紀以上は続いている伝統ある行事の1つです。我々合気道部も中部学生合気道連盟により毎年参加させてもらっています。全国演武は学生だけでなく、永く合気道に携わってきた人たちも参加しており、下は小学生くらいから参加しています。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6