2015年12月の記事

新人戦結果報告

こんにちは。
11月28日(土)29日(日)に行われた新人戦の結果の報告を致します。
結果は男子団体は優勝、女子団体は準優勝、そして個人戦では2年の川嵜 未早希さんが5位に入賞しました!!!!!!
男子団体は、秋に行われたリーグ戦で戦って負けた静岡大学に勝つことができて、これでこの前の負けの分を返せたのかなと思います!
女子の方は惜しくも決勝戦で負けてしまいましたが、ですが負けたからこそ得

続きを読む

コメント:(0)

午後練

今日は午後のトレーニングも行いました! 朝は外を走りましたが、午後は 体育館でトレーニングです(^o^) 寒くなっているので、怪我には充分 気を付けますq(^-^q) 大会に向けて頑張っています\(^_^)/
コメント:(0)

朝練

こんばんは!! ハンドボール部は今日は毎週恒例の 朝のトレーニングをしました! とても冷え込んで寒かったです(^^)v 今日もトレーニング頑張りました(´ 3`)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9