2015年12月の記事

12月4日

明日は愛知学生ハンドボール選手権大会です! 中部大学Aチームは中部大学にて 12:50~岐阜聖徳学園大学Cと至学館大学の 勝者と対戦します! 中部大学Bチームは岐阜大学にて 11:10~愛知学院大学Cと対戦します! 応援宜しくお願いします(^O^)
コメント:(0)

12月3日

こんばんは! 寒くて手がガチガチになりますね。 ガチガチの手を動くようにウォーミングアップは大切です! しっかりストレッチも練習の始めに行います! 準備は何においても大切です。 明日の準備をしてから寝ましょう。 明日も頑張りましょう!
コメント:(0)

12月2日 午後練

こんばんは(^ ^) 午後のトレーニングも体育館で取り組みました( ̄^ ̄)ゞ 12月が始まり、冷え込む日が多く、冬の空気を感じています(;_;) 風邪、怪我に十二分に注意し、トレーニングに励んでいきます!! 明日も頑張るぞ(*≧▽≦)ノ♪
コメント:(0)

12月2日 クラブ活動表彰式②

続きまして同窓会表彰で表彰された方をご紹介します! ○同窓会クラブ活動表彰(団体の部) ○同窓会クラブ活動表彰(個人の部) 岡元竜生(4年) 竹内功(4年) 岡本大亮(3年) 藤村勇希(2年) が選ばれました(*^◯^*) おめでとうございます!! 大変光栄な賞をいただき、ありがとうございます<(_ _*)> これに恥じないよう今後も部員一丸となって頑張っていきます! これからもよろしくお願いします!
コメント:(0)

12月2日 クラブ活動表彰式①

こんにちは(^ ^) 今日は大学のクラブ活動表彰式が行われましたo(^▽^)o まずクラブ活動表彰で表彰された方をご紹介します! ○クラブ活動優秀賞 岡元竜生(4年) 岡本大亮(3年) 藤村勇希(2年) ○クラブ活動奨励賞(団体の部) ○クラブ活動奨励賞(個人の部) 竹内功(4年) 田中将矢(4年) 美並省吾(3年) 坂元孝一(2年) が選ばれました(*^◯^*)
コメント:(0)

12月2日 朝練

おはようございます(^ ^) 今日も毎週恒例の朝練を行いました! 今日は体育館でトレーニングに励みした( ̄^ ̄)ゞ 今朝もすごく冷え込みましたが、寒さに負けず取り組みました! 今日も1日がんばりますp(´∇`)q
コメント:(0)

愛知学生ハンドボール選手権大会日程

こんばんは(^ ^) 愛知学生ハンドボール選手権大会の日程が決まりましたのでご報告します! 今回の愛知学生ハンドボール選手権大会には、中部大学Aと中部大学Bの2チームが出場します。 ○中部大学A 12月5日(土) 会場:中部大学 12:50~ VS岐阜聖徳学園大学Cと至学館大学の勝者 ○中部大学B 12月5日(土) 会場:岐阜大学 11:10〜 VS愛知学院大学B 勝ち上がったあとのトーナメントについては、 添付した写真をご確認ください。 ac2015_schedule.pdf 全力を尽くして試合に臨みます( ̄^ ̄)ゞ 応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9