2015年12月の記事

12月19日土曜日

こんにちは!!!! 今日は天気がよくとても良い1日が過ごせそうですね\(^_^)/ そんな今日もトレーニングをしました! シュート練習などをして汗を流しました(*^^*) みんな、頑張っていますq(^-^q)
コメント:(0)

12月17日

こんばんは( ^ ^ )/□今日の練習も質の高さを意識して短時間に集中して行いました!今日もとても寒い日でしたが、いつにも増して元気に練習を行っていたと思います!明日も応援よろしくお願いしますd( ̄  ̄)
コメント:(0)

12月のMonthly Chubuに我がマンドリンクラブの部長が掲載されています!!!

こんにちは!マンドリンクラブです!
いきなりですが、12月のMonthly Chubuはご覧になりましたか?
なんと...今月の活躍する学生に我がマンドリンクラブの部長である野口滉平部長が取り上げられています!
登下校の際に利用するスクールバスのりばの掲示板に貼ってあります!!!
mandolin20151217-1.JPG
ここで活躍ぶりを見ることができます!
が、しかしまだまだ部長にもマンドリンクラブにも魅力があります。

部員ならではの視点でさらに詳しく魅力をお伝えします!見てみましょう!!!!

✾❃✾❃✾❃✾❃✾❃✾❃✾❃✾❃

続きを読む

コメント:(0)

12月16日 朝のトレーニング

おはようございます! 今朝は霧が濃く、雨もパラパラ降っていましたが、 体育館でハンドボール部は朝練を行いました∩^ω^∩ 外の天気は少し薄暗い感じでしたが、 体育館の中は活気にあふれ、元気にトレーニングに励みました(≧▽≦)ゞ 4年生にとっては最後の朝練です...( ̄^ ̄)ゞ 来週行われる日本選手権に向けて悔いのないよう、 取り組んで行きます!!
コメント:(0)

12月15日

こんばんは( ^ ^ )/□今日は夕方から雨が降ってきて空気が冷たく、とても寒いです...ヽ(;▽;)ノハンドボール部はトレーニング中です!今日で日本選手権まで残り1週間となりました。4年生と共にトレーニングできるのも残り少ないです。とても寂しいです..._| ̄|○
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9