2016年5月の記事

5月21日(土)、22日 (日)東海大会

こんにちは。5月21、22日に行われた東海大会の結果を報告します。結果は女子団体Aが3位、そして個人では4年生の信濃 啓登先輩が優勝、同じく4生の山内 研人先輩が3位、2年の榎 洸瑠くんが7位という結果になりました。
男子団体は2回戦で大同大学とあたり先日から調子を戻せなかった自分のせいで負けという形になってしまいました。個人で優勝者が出ることはとても良い事なのですが、自分たちの目指している王座は団体戦なので男女ともに個人だけ

続きを読む

コメント:(1)

監督からの言葉

最終戦で何とか第3位になり、インカレ出場権を獲得しました。今年は、西日本インカレの前後に世界学生やジュニアとユースの国際大会が多く開催されることから、日本代表選手の活動を考慮しての運営でした。最後まで、縺れ込む試合でしたが、みんなで粘って何とか凌いでくれました。 いつもながら、保護者やOBの方々には、遠方から応援に駆けつけて頂きまして、本当にありがとうございます。 この後、11月までは、鍛錬期としてしっかりトレーニングする事ができます。まだまだ、未熟なチームですが変わらぬご支援ご声援よろしくお願いします。
コメント:(0)

春季リーグ最終戦

こんにちは! 今日は中部大学にて15:20〜中京大学と春季リーグ最終戦が行われました。 結果は27-25で勝ちました(≧∇≦) これにより、全日本インカレの出場が決まりました! 応援ありがとうございました! これにて春季リーグは総合第3位という結果で終了となります。 応援ありがとうございました!!
コメント:(0)

5月21日

こんにちは( ´ ▽ ` ) 今日もハンドボール部は試合前の調整、トレーニングを行いました! 明日春リーグ最終戦、中部大学にて15:20から 中京大学と対戦します! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

5月20日

こんばんは♪( ´▽`) じめじめとした中、今日もハンドボール部は トレーニングを行いました! 明日からも春リーグ最終戦に向けて頑張ります! これからも応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

春季リーグ戦(女子)

こんにちは!

女子卓球部1年の世古、伊東です。

5月9、10日に行われました春季リーグ戦(女子)の結果を報告します。

中部大学  4-1  名城大学

中部大学  4-1  名古屋大学

中部大学  4-2  静岡県立大学

中部大学  4-0  岐阜大学

中部大学  4-3  日本福祉大学

<入れ替え戦>

中部大学  4-3  愛知学院大学

見事、全勝で2部1位!!

入れ替え戦も勝利し、ついに念願の1部昇格です!!!!!!

苦しい試合もありましたが、チームで団結して勝ちきることができました。

私たち1年生にとっては初めての団体戦でしたが、中部大卓球部に入ってよかったと思える試合になりました。

秋季リーグ戦に向けてまたみんなで頑張ります!

 

   

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9