2017年12月の記事

12月14日

こんばんは(*^^*) 今日も、寒い中ですがいつも通りトレーニングを行いました!(^ ^) 今年のトレーニングもあと10日しかありませんが、しっかり最後まで頑張りましょう\(^-^)/ お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)

文芸研究会12月13日の活動報告

ブログ更新担当の我々丸です。我々丸としてのブログ更新は文化祭以来なのですが、その頃からするとめっきり冷え込んできましたね。暖かい室内が恋しくて寒い外に出たくないなんて人は多いんじゃないでしょうか。子どもは風の子と言う通り、昔はこんな時期にでも外に出て遊んでいた気もしますが、年を取ってすっかり火の子になってしまいました。

12月13日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

12月12日

こんばんは(o^^o) 今日は、朝からとても冷えて初雪が降りました(ー ー;)トレーニングでは、動く前は皆んな寒いと凍えて居ましたが、始まると寒さを感じないくらい動いて居ました(^ ^)今年も、後もう少ししかトレーニング出来ないので、しっかりと頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

12月11日

こんばんは( ´ ▽ ` ) 今日も寒い中ですが、ウエイトを行いました!最近は本当に寒く、体育館は芯から冷えるのでこれから寒さ対策は万全にして、体調に気を付けていきたいと思います(ー ー;) お疲れ様でした(^ ^)
コメント:(0)
1 2 3