2017年12月の記事

12月9日

こんにちは(*'▽'*) 今日は、朝からトレーニングを行いました(^ ^)今日から最低気温が0度なので、朝はとても冷え込んでいて、動く前に少し体を動かして怪我のないようにしていきたいと思います(-.-;) 午後と明日はオフなので、しっかりと休んで疲れを取って、月曜日からのトレーニング頑張ります٩( 'ω' )و お疲れ様でした。(´ω`)
コメント:(0)

12月8日

こんにちは(^-^) 今日は、朝からトレーニングを行い、午前はハンドボール、午後はウエイトトレーニングをしました!(*^^*)明日は朝から午前練習ですか、7時まで気温が0度の予報なので、急に動いて怪我をしないようにしたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でした(・ω・)
コメント:(0)

12月7日

こんばんは( ´∀`) 今日は、一週間の中でも一段と寒い1日でした(-.-;)明日はもっと寒いと思うので、これから体調に気を付けて頑張りたいと思います(^ ^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

文芸研究会12月6日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。寒い日が続き手袋も欲しくなるこの季節。12月にも入りいよいよ今年もラストスパートとなりました。課題やレポートなどに追われながら今年もまた終わりそうですね。短い冬休暇も控えてはおりますが最後まで頑張っていきましょう。

12月6日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

12月6日

こんばんは( ´ ▽ ` ) 今日はとても寒い一日でしたね、、 今日はクラブ表彰式があり、ハンドボール部も表彰されました(*≧∀≦*) 表彰式のあとはしっかりトレーニングを行いました! 明日も練習があります。頑張りましょう!
コメント:(0)

12月5日

こんばんは! 昨日は東海トーナメント後だったためオフでしたが、今日からまたトレーニングが再開しました! 12月に入り、急に寒くなってきました... 怪我に気をつけて冬を乗り越えたいと思います! 応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)

東海学生トーナメント 3日目結果

こんにちは(^-^) 本日、東海学生トーナメントの決勝戦が行われました!
結果は、
中部A●22(8-12,14-13)25○中部B
中部B●19(9-9,10-11)20○大同A
中部A○26(8-11,16-11)22●大同A となり、
順位は、
第1位 中部大学B
第2位 中部大学A
第3位 大同大学A です!
応援ありがとうございましたo(^-^)o
明日はオフなので、しっかりと体を休めて明後日からのトレーニング頑張ります! お疲れ様でした(^ ^)

コメント:(0)

12月2日

こんにちは! 今日は午前中にトレーニングを行いました(^ ^) 12月に入り、ベンチコートが 欠かせなくなってきました... 風邪をひかないよう気をつけたいです! 明日は3年生チームが試合です。 大同大学にて、 10:00から中部大学Aの4年生チームと 11:15から大同大学Aと対戦します! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

12月1日

こんばんは(*'ω'*) 今日も寒い中いつも通り、トレーニングを行いました(^-^)明日は朝からトレーニングを行います! 日曜日には、東海学生トーナメントの決勝が行われますので、応援よろしくお願いします!m(__)m お疲れ様でした(^ ^)
コメント:(0)
1 2 3