2018年6月 9日の記事

6/9(土)の合気道部

今日の土曜稽古は、転換2種と片手取り3、4教をやりました。
3教の表は持ち方から、相手との位置や投げるタイミングなどに気をつけたいです。

その後の自由稽古では、回転入り身の結び(相手との接点)を意識して稽古をしました。また、昇級の技を復習しました。
今後も、着実に稽古に励んでいきたいと思います。

コメント:(0)

6月9日

こんばんは! 今日は30℃を超える暑さの中、2部の合同練習を行いました! 午後の練習は暑さもありハードでしたが、高校・中部大ともにお互い高め合えるものでした(^-^) 明日も引き続き合同練習を行います! しっかり体を休め、明日も一日頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

6月9日

こんにちは! 今日は朝から暑い一日ですね(^^; 本日は他県の高等学校さんと一緒に、合同練習を行っています! 学年・学校関係なく、トレーニングに取り組んでいます! 午後練習も頑張りましょう(^-^)/
コメント:(0)
1