2018年6月27日の記事

文芸研究会6月27日の活動報告

どうも、ブログ担当の豆大福です。空気が熱く、暑い季節になって来ました。皆さん如何お過ごしでしょうか

弁当が痛む事の対策って色々ありますよね。酢飯、梅干し、生ものは入れない。自分は酢飯で対策していたら、傷んでいた時の酸っぱい臭いと酢飯の酸っぱい臭いの判別がつきませんでした。おなか壊しました

それでは6月27日の活動報告になります

続きを読む

コメント:(0)

6月27日

こんばんは! 今日は湿気の多い、ジメジメとした一日でしたね(;´Д`)汗が止まらない暑さでした...。 今日はいつもより早めにトレーニングを開始しました!その後、ウエイトトレーニングを行いました! 長めの練習だったため、選手達も疲れがみえていました( °_° ) ゆっくり休んで、あしたも練習頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1