2018年6月 5日の記事

写真を撮るということ、そんなありふれた行為

皆さんこんばんは、Fです。今回は"写真を撮る"そんなありふれたテーマでお送りいたします。と、言うことで山岳写真シリーズ最終回は今回もお休み、楽しみにされている皆さん申し訳ありません。山岳写真についてまたじっくりとしっかりと書きたいと思います(今週中には、と考えています)。DSCN6215.JPG (これはメモの意味を持った写真の一つ、意味としては"自分がその場所に行った"だろうか。)

続きを読む

コメント:(0)

6月5日

こんばんは(o^^o) 今日も朝から蒸し暑い一日となり、汗が止まらなかったです( ̄▽ ̄;) トレーニングは、鍛錬期に入ったので基礎的なトレーニングを行いました! 明日は1年生の新入生歓迎会を行います(^-^) 今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>
コメント:(0)

6/4㈪の合気道部

今日は、横面打ちの四方投げ2種類と小手返し5種類をやりました。慣れない動きも少しずつ体に染みつけていきましょう!

春から新体制に代わり、「体操、受け身や膝行などのトレーニング、技の流し」など
稽古の流れがまとまってきていると感じました。先輩は偉大ですね。

蒸し暑くなってきました。自分自身で調子を見ながら、稽古に励みましょう!!

コメント:(0)
1